広島旅行@うさぎ島

サイクリングを終え、大久野島へ到着。うさぎの歓迎を受ける。(エサをねだられているだけ)

実は2度目の大久野島。前回の失敗を踏まえて、今回はエサをたくさん持ってきた。

実は自転車の前かごにキャベツ2個を入れていた。(笑) 背中のリュックにも、ウサギのおやつが入っていた。
リュックの3分の1ずつ、下から、着替え、カメラ、ウサギのエサだった。旦那におかしいと笑われた。

だって、島にはエサが売ってないから~。たくさん持っていかないと。

エサがないとわかるとプイっと去ってしまうウサギたち。シビアなのさ。

今日のお宿は、休暇村 大久野島

重い荷物がやっと下せる。食後、夜のお散歩。

いつもの秘密兵器。水晶玉×スノーフィルターで、向かいの海辺を撮影。

 

朝のお散歩もやっぱり、エサ持参。

あの、足、踏んでますけど。

紅葉×うさぎショット。こういうのが撮りたかった♪

▼ 「へへ、いただきます」と直接袋から持っていかれる。油断してた。

 

▼ 親子かなあ、シンクロしてる。

 

おもしろショット

▼ 学校風で「みんな、ちゃんとお話聞けてますね。えらいですね」ww

ちょっと面白ショットでした。

大久野島から高速船ラビットラインに乗って、三原へ

高速船:三原・大久野島【運休中】 | 土生商船グループ
【運休中のお知らせ】 平素は、当航路の高速船をご利用いただき誠にありがとうございます。 令和5年12月から令和6年3月までの期間、三原港〜大久野島【ラビットライン】 航路において高速船の運航を休止させていただきます。 お客様には、ご迷惑をお...

尾道ネコパラダイスにつづく。