写真加工

パソコンネタ。写真加工で遊んでみたので、掲載してみました。

画像加工ソフトはPhotoshop , Photoshop Elements 15 , Fireworks , PhotoScape , Dijital Photo Professional4 等必要に応じて使用 

写真と撮るということは、やはり整理整頓も写真加工も必要。サイト作ってるならなおさら。仕事もPC関係なので、必須。

 

▼Photoshop Elements 15使用 曇り空のコスモスに簡単効果を加える。それだけでいい感じに変わるのがすごい。
ちなみに写真は好みなので、個人の主観によりますww

 

▼観覧車と一緒に撮ったけど、どよんとした曇り空が残念だったので、効果を加えて、古いような、懐かしいような色にしてみました。

 

▼私の持っているカメラではできない多重効果をつけました。
ハス畑と雲の写真が重なってます。同じく、横浜の風景と空を重ねてみました。

 

▼写真のコラージュ。複数選択して、自動的に作ってくれる。今はアプリもたくさんあって、簡単にできる。

 

▼我が家のアイドルにフレームと吹き出しをつけてみた。ある日の日常の一コマ。

写真は、印刷したり、誰かに送ったり、ブログに載せたり、SNS利用など楽しんでます。